人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バッグ イン バッグ と ベビーダヤン

バッグ イン バッグ  と ベビーダヤン_d0376975_19581270.jpg

2014年2月に作ったものです。
紫の生地はあまり持っていないのですが、スーちゃんを作っているとき集めた生地の残りです。

バッグ イン バッグ  と ベビーダヤン_d0376975_19582503.jpg

中は気に入って買っだけれど、なかなか使えなかったプリント生地です。

バッグ イン バッグ  と ベビーダヤン_d0376975_19583836.jpg

以前から、池田あきこさんのダヤンが好きです。
このバッグはもう何年も使っています。
皮製品はお値段がするので、これはビニール製です。
ショルダーバッグで出かけるとき、重くなると肩が凝るので、このバッグに文庫本や貴重品以外の物を入れて持って行きます。

バッグ イン バッグ  と ベビーダヤン_d0376975_19592309.jpg

ダヤンの中でも、一番好きなのはベビーダヤンです。
そしたら、本屋さんでこれを見つけました。

バッグ イン バッグ  と ベビーダヤン_d0376975_19590819.jpg

大きめのバッグが付録でついてます。

バッグ イン バッグ  と ベビーダヤン_d0376975_19594395.jpg

本の中はベビーダヤンの特集で、かわいい❤️
毎年、ダヤンのカレンダーを買って1年が終わると、そのカレンダーがポストカードになります。

バッグ イン バッグ  と ベビーダヤン_d0376975_20000130.jpg

ダヤングッズもいくつか持っています。これは、カードケースとペンケース!

バッグ イン バッグ  と ベビーダヤン_d0376975_21515232.jpg

このジグソーパズルも一目惚れです。
うちのにゃんこもこんな顔して見上げるときがあり、かわいさでは負けてないです。




by azumame-handquilt | 2018-05-10 22:11 | パッチワーク | Comments(0)

趣味は、手芸と写真です。5匹のにゃんこも登場します。


by azumame