人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Suica & 18きっぷ 入れ

Suica  &  18きっぷ  入れ_d0376975_16285859.jpg



Suicaと青春18きっぷを入れるカードケースを作りました。

布を切ってミシンでガーッと縫っただけなので、なんか雑です。




Suica  &  18きっぷ  入れ_d0376975_16290913.jpg



東京に出かける時は、Suicaを使います。

Suica用のカードケースは持っています。

でも年に3回売り出される青春18きっぷを毎回利用するので、このカードケースでははみ出てしまって使いにくかったのです。




Suica  &  18きっぷ  入れ_d0376975_16291890.jpg




18きっぷが入るカードケースが作りたくて、思い立っていきなり作ってみたので、ちょっときつめになってしまいました。




Suica  &  18きっぷ  入れ_d0376975_22180672.jpg




とりあえず、今回はこれで使ってみて、また改良して作りたいと思います。





パッチワーク・キルトランキング

by azumame-handquilt | 2018-08-19 22:19 | パッチワーク | Comments(0)

趣味は、手芸と写真です。5匹のにゃんこも登場します。


by azumame