人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボルチモアキルト6枚目

ボルチモアキルト6枚目_d0376975_23014230.jpg

これは、ブドウの部分にプラスチックつつみボタンを使っているので、他のに比べてずっしりと重くなっています。
ボーダーもブドウにしているので、つつみボタンはかなりたくさん使う予定です。

前は、着なくなった洋服のボタンを大量にストックしていたのでそれをつつんでアップリケしてたのですが、やはりプラスチックつつみボタンの方が、形がかわいいですね。今回は神田手芸さんで大量に仕入れて来ました!

いろいろな手芸店やキルトマーケットで材料を買っていましたが、神田手芸さんが一番安いかなあと東京に行く時は寄ってしまいます。
もう生地は使いきれないほどあるので、最近は道具集めにはまっています。ホントに便利な道具が増えました!

by azumame-handquilt | 2018-03-15 23:00 | パッチワーク | Comments(0)

趣味は、手芸と写真です。5匹のにゃんこも登場します。


by azumame