人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手帳カバーいろいろ

手帳カバーいろいろ_d0376975_11441319.jpg

2012年と2013年の手帳は、リングノートにパソコンで作ったスケジュールを貼り付けて2年分を1冊にしました。
持ち歩くにはちょっと重いのが玉にキズ!

手帳カバーいろいろ_d0376975_11445877.jpg

2014年の手帳も同じように手作りのスケジュール帳です。
ヘキサゴンのペーパーライナーを使い始めた頃でした!
ペーパーライナーもヘキサゴンのほかにも、□△◇等々いろいろな形があって、ピースワークで繋げるより簡単です。
このヘキサゴンはサイズが大きいですが、小さめのヘキサゴンで作るとかわいいです。

手帳カバーいろいろ_d0376975_11452830.jpg

2015年は、重い手帳は持ち運びずらいと思って、手帳は市販の薄型にしました。
鞄のなかで、整理しやすいように通帳とカード類も入れようと、ケースを作りました。

今は薄型の手帳をカバーもつけず、ケースにも入れていません。

荷物が重くなるのが嫌でだんだんと作らなくなってしまいました。

ボルチモアキルトのアップリケばかりしていると、無性にピースワークがやりたくなります。
今年の手帳のカバーでも久しぶりに作ってみようかな‼️


パッチワーク・キルトランキング
by azumame-handquilt | 2018-03-25 11:42 | パッチワーク | Comments(0)

趣味は、手芸と写真です。5匹のにゃんこも登場します。


by azumame