人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛されキャラ MITOKO

愛されキャラ MITOKO_d0376975_11372746.jpg

ミィちゃんは、うちのにゃんこたちの中でも一番の愛されキャラです。
拾った時にはプリンの方が可愛がられていることが多かったのですが、大人になってからのミィちゃんの寝姿や行動に、家族皆ミィちゃんファンになりました。

愛されキャラ MITOKO_d0376975_11375845.jpg

この安心しきった寝姿には、うちの子になってよかったねと思いました。

愛されキャラ MITOKO_d0376975_11382241.jpg

干した布団は気持ちいいよね。でも2階の吹き抜けの手すりだから気をつけてね、といいたい❗
ここから洗濯物と一緒に落ちたことあったよね!

愛されキャラ MITOKO_d0376975_11384431.jpg

どこでも安心して寝ている姿にホッとします。

愛されキャラ MITOKO_d0376975_11391883.jpg

うちに来た頃からこの姿。

愛されキャラ MITOKO_d0376975_11401073.jpg

同じようにしてても、なぜか目を開けてしまう MAMEKI。

愛されキャラ MITOKO_d0376975_11404064.jpg

AZUKI もリラックスの度合いが MITOKO とは違う❗

にゃんこそれぞれ違うかわいさがあるけど、寝姿では MITOKO が一番です。



by azumame-handquilt | 2018-05-07 11:57 | にゃんこ | Comments(0)

趣味は、手芸と写真です。5匹のにゃんこも登場します。


by azumame