人気ブログランキング | 話題のタグを見る

場所取り part 2

場所取り part 2_d0376975_23365336.jpg

いつものまめきの場所の上に、あずきがいました。
あなたがいるそのガゴの中には、作りかけのクラフトバッグが何年も忘れられたように入っているのだよ✨
と、ちょっと中身が心配ですが、まっいいか❗
それより、なにやらこのふたりが近くにいると始まる攻防の予感がします。


場所取り part 2_d0376975_23372426.jpg

ひとまず、まめきは何事もなく去りました。
その隙にかぶきがまめきの場所に‼️

場所取り part 2_d0376975_23462441.jpg

かぶきと仲良くしていたと思ったら、まめきの視線の先には、まめきの場所にいるあずきの姿。

場所取り part 2_d0376975_23373703.jpg

そこで何してるのよ 💢😠💢

場所取り part 2_d0376975_23375127.jpg

あっち行ってよ👊 猫パンチ❕

場所取り part 2_d0376975_23380445.jpg

あずきは後退しながらも、猫パンチの応酬で頑張りました。


場所取り part 2_d0376975_23381477.jpg

今日は、あずきの勝利でした。
でも、その場所は私のガゴだよ✨
中が心配。でも椅子を持ってこないと高くて届かないので、やっぱり、まっいいか❗


by azumame-handquilt | 2018-06-21 23:54 | にゃんこ | Comments(0)

趣味は、手芸と写真です。5匹のにゃんこも登場します。


by azumame