人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花とにゃんこ

花とにゃんこ_d0376975_17212396.jpg





花と一緒に写っている写真を探してみたら、ぷりんたとみとこのしかありませんでした。





花とにゃんこ_d0376975_17215113.jpg





ぷりんたとみとこは、最初から外に出していたし、散歩にも一緒に歩いていました。

ちゃんとあとを付いてきて、呼ぶとそばに来るいい子たちでした。





花とにゃんこ_d0376975_17220525.jpg




春は家の周りに花が多いです。




花とにゃんこ_d0376975_17302522.jpg





以前はよく家の中にも花を飾ったりしましたが、今のにゃんこたちは花をほっておいてくれません。





花とにゃんこ_d0376975_17223614.jpg



花とにゃんこ_d0376975_17225156.jpg


花とにゃんこ_d0376975_17230104.jpg





みとこは、とても賢い子だったので、
花のそばでよく撮っていました。






花とにゃんこ_d0376975_17233506.jpg


花とにゃんこ_d0376975_17235086.jpg




歳を取るに連れ、みとこは貫禄が出てきました。




花とにゃんこ_d0376975_17242359.jpg


花とにゃんこ_d0376975_17243640.jpg



花とにゃんこ_d0376975_17245705.jpg


花とにゃんこ_d0376975_17250818.jpg



花とにゃんこ_d0376975_17213312.jpg



あずきとまめきは、ずっと家猫です。

かぶきは外から来た子ですが、一度お正月の家族写真を撮ろうとした時、外に逃げ出して半日帰って来ませんでした。
外が怖かったのか、戻って来てからは自ら外に出ようとはしなくなりました。

ぷりんたやみとこのように、一緒に散歩できたらいいのにと時々思います。














猫との暮らし
ランキング
by azumame-handquilt | 2018-09-11 17:51 | にゃんこ | Comments(0)

趣味は、手芸と写真です。5匹のにゃんこも登場します。


by azumame