人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縄張りはフープの中

縄張りはフープの中_d0376975_20414393.jpg




フープのような回りを囲まれている場所は、箱と同じように思うのか入らずにはいられないようです。




縄張りはフープの中_d0376975_20422101.jpg




リラックスするのか、置いてあると必ずにゃんこが座っています。




縄張りはフープの中_d0376975_20415787.jpg




この中が一番好きなのはかぶきです。



縄張りはフープの中_d0376975_20465961.jpg




まめきも入るのですが、タイミングが私が作業しようとするときだったりしてすぐにフープを取り上げられています。



縄張りはフープの中_d0376975_20424545.jpg




甘えてもダメです。




縄張りはフープの中_d0376975_20425731.jpg




仲良しだからって揃って入らなくても…。そこは物が積み上げられているので崩れるおそれがあり、降りてもろいました。




縄張りはフープの中_d0376975_20471774.jpg





あずきは作業中にフープの中に入ってきます。





縄張りはフープの中_d0376975_20511797.jpg




まめきが邪魔しに来てバトルが始まります。


フープの中での縄張り争いは、早い者勝ちです。


キルティング中のボルチモアキルトは、まだ1/3程度です。
今年中に完成させたかったけど、来年はがんばります❗















by azumame-handquilt | 2018-12-30 22:28 | にゃんこ | Comments(0)

趣味は、手芸と写真です。5匹のにゃんこも登場します。


by azumame