人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あずきの隠れ家

あずきの隠れ家_d0376975_15441828.jpg




あずきです。見つかっちゃいました❗




あずきの隠れ家_d0376975_15461728.jpg



あずきは、いつも私のベッドの上で寝ています。



あずきの隠れ家_d0376975_15432359.jpg




羽毛布団の上があずきの居場所でした。



あずきの隠れ家_d0376975_15434212.jpg



それが、このところ布団の中に潜り込んでいることの方が多いです。



あずきの隠れ家_d0376975_15435626.jpg




ダメなの?



あずきの隠れ家_d0376975_15440607.jpg




そんな顔されると、ダメーと怒れません。

私が寝る前にその都度、粘着クルクルでとればすむことです。

ずっと寝てられると毛だらけになるのがたまにキズです。





猫との暮らしランキング

Commented by kopuhana at 2019-01-21 23:58
あじゅきちゃんと呼びたくなる可愛さですね〜
フワフワのお布団似合います(≧∇≦)
Commented by azumame-handquilt at 2019-01-22 18:26
”あじゅ〰️“とか”あにゃ〰️“と呼ぶこともあります。アップにすると目もとがダヤンのみたいでかわいいです。親バカになってます。
by azumame-handquilt | 2019-01-20 19:18 | にゃんこ | Comments(2)

趣味は、手芸と写真です。5匹のにゃんこも登場します。


by azumame