人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫好きが喜ぶカフェ

猫好きが喜ぶカフェ_d0376975_16481427.jpg


駅前から1本入った住宅街にあるカフェ『ぽわーる』さんに行って来ました。


猫好きが喜ぶカフェ_d0376975_16482601.jpg


看板からして猫好きは嬉しいですね。


猫好きが喜ぶカフェ_d0376975_16483801.jpg

猫好きが喜ぶカフェ_d0376975_16484614.jpg


中にはお花と猫グッズの置物がたくさん置かれています。


猫好きが喜ぶカフェ_d0376975_16485871.jpg

猫好きが喜ぶカフェ_d0376975_16490761.jpg



素材もいろいろな猫グッズです。



猫好きが喜ぶカフェ_d0376975_16491890.jpg


お店は4組も入ればいっぱいになってしまうくらいのこじんまりとしたかわいいお店です。


猫好きが喜ぶカフェ_d0376975_16493296.jpg


ランチメニューは、1つだけ。
春夏秋冬で4種類。今は冬のメニューでした。



猫好きが喜ぶカフェ_d0376975_16494253.jpg


和食で、少しずつたくさんの種類があると女性は喜びます。


猫好きが喜ぶカフェ_d0376975_16495204.jpg


デザートには手作りのようかん。甘さ控えめです。


猫好きが喜ぶカフェ_d0376975_16500133.jpg


猫グッズを売っているコーナーもありました。

やっぱり猫を飼っているとのことで、撮り忘れてしまったけれど、立ち上がって手を合わせる写真が飾ってありました。おねだりするときやるようになったそうです。

うちの子たちにはできない芸当です。



Commented by orine3 at 2019-02-01 21:54
一瞬猫カフェかと思ってしまいました。
違ったんですね。

税込み1467円、私はどういう訳かこんな値段設定が苦手です。石頭なのかも(笑)。
一度入ったら、二度目はないかも・・・。
Commented by azumame-handquilt at 2019-02-02 11:05
値段気にしなかったけれど、どういう計算なのでしょうね。
材料費?
このお店で男性を見かけたことありません。女性向きのお店ですね。
by azumame-handquilt | 2019-02-01 16:47 | カフェ | Comments(2)

趣味は、手芸と写真です。5匹のにゃんこも登場します。


by azumame