人気ブログランキング | 話題のタグを見る

常連さんで賑わう喫茶店

常連さんで賑わう喫茶店_d0376975_02161101.jpg


雲巌寺から大雄寺に向かう前にランチで寄ったのが、喫茶のぎくさんです。


常連さんで賑わう喫茶店_d0376975_02164926.jpg


街道すじではなくてちょっと奥に入った所にありました。


常連さんで賑わう喫茶店_d0376975_02172165.jpg


昭和のムード歌謡が流れる店内で、常連さんのお店と口コミにあったように、入ってくる人は皆知り合いのようでした。


常連さんで賑わう喫茶店_d0376975_02165921.jpg



メニューは、ハンバーグやしょうが焼き、オムレツ、ナポリタンから選びます。
1つのテーブルに4脚の椅子がありますが、一人分でテーブルがいっぱいになってしまいます。
私はやわらかお肉のしょうが焼きにしました。これにコーヒーがついて1000円です。

奥さんもご主人もお話好きで、大雄寺に行くと行ったら、いろいろ説明してくださいました。

黒羽城址公園の近くなので、また寄ってみようと思います。





by azumame-handquilt | 2019-06-07 00:04 | カフェ | Comments(0)

趣味は、手芸と写真です。5匹のにゃんこも登場します。


by azumame