人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんこのレッドワーク

にゃんこのレッドワーク_d0376975_16165581.jpg


にゃんこのシルエットがかわいいクロスステッチ作品『Sampler aux Chats』を額に入れて完成しました。



にゃんこのレッドワーク_d0376975_16170543.jpg



今回は、額を買ってきて自分で入れただけです。
レッドワークのクロスステッチは2つめです。2種類の赤い糸を使っています。


にゃんこのレッドワーク_d0376975_16171322.jpg



真ん中の伸びをするにゃんこのシルエットがお気に入りです。
終わって額に入れて飾ると、また次の作品を始めたくなります。
やりかけのパッチワークがたくさんあるのに…。






クロスステッチランキング

Commented by mame-623 at 2019-07-28 00:46
どの猫さんも可愛いけど
左の爪痕を残しているシャム猫さんが
ステキです💕
気の遠くなるようなレッドワークですね💦✨✨✨
Commented by azumame-handquilt at 2019-07-28 11:16
まめさん、コメントありがとうございます。ついつい、にゃんこの図案を選んでしまいます。
レッドワークは、糸変えの面倒がないので意外と大変ではないですよ。
これも何ヵ所か刺し間違いもあります。でも目立たないので気になりません。
by azumame-handquilt | 2019-07-28 00:32 | クロスステッチ | Comments(2)

趣味は、手芸と写真です。5匹のにゃんこも登場します。


by azumame