人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霧の森

霧の森_d0376975_21445043.jpg


昨日は一日中雨が降って、夕方から濃霧になりました。
12月23日の朝も同じように濃霧が発生していて、霧の森を撮りに行きました。


霧の森_d0376975_21450741.jpg


50m先は真っ白でした。


霧の森_d0376975_22112997.jpg


いつも撮る柿の木も霧の中では憂いがあります。


霧の森_d0376975_21464731.jpg


キジバトのシルエット。


霧の森_d0376975_21440603.jpg


羽根つきの羽のような実を見つけました。


霧の森_d0376975_21442961.jpg


調べてみたら、ツクバネの実でした。


霧の森_d0376975_21453901.jpg


杉っ葉も引っかかると被写体です。


霧の森_d0376975_21455858.jpg


コロボックル(こびと)のように見えます。


霧の森_d0376975_21461792.jpg


霧の中ではいつもと雰囲気が違って見えます。


霧の森_d0376975_21471076.jpg


静かな森の中で木の上の方で、野鳥の鳴き声が聞こえていました。


霧の森_d0376975_21473837.jpg


朝陽があたり始めると、あっという間に霧が消えていきました。





今年も1年、毎日更新することができました。
写真を撮りためているので、なかなかリアルタイムでの更新にはなりませんが、今後も自分の記録として残していきたいと思っています。

忙しい年の瀬に読んでくださりありがとうございます。
良い年をお迎えください。







Commented by bxhhg935 at 2019-12-31 05:36
今年一年間ありがとうございました。来年も引き続きよろしくお願いしますね。

良いお年を!
Commented by azumame-handquilt at 2019-12-31 21:40
幸ちゃんさん、いつもイイネやコメントありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
by azumame-handquilt | 2019-12-31 00:00 | 撮影 | Comments(2)

趣味は、手芸と写真です。5匹のにゃんこも登場します。


by azumame