人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の東那須野公園

雨の東那須野公園_d0376975_16222520.jpg



小雨だったので、カッパを着てカメラをビニールでカバーしながら紫陽花撮影。
小さな小さなカエルから見たら、紫陽花はものすごく大きく見えるのでしょうね。




雨の東那須野公園_d0376975_16224154.jpg



途中結構な降りになったりやんだりで、気がつけば4時間。


雨の東那須野公園_d0376975_16225269.jpg


一人で時間を気にせずに撮るのが一番いいけれど、さすがに蒸し暑くなってやめました。



雨の東那須野公園_d0376975_16230015.jpg


それでも公園の半分しか回れませんでした。



雨の東那須野公園_d0376975_16230955.jpg



三脚たてての公園での撮影は人に迷惑をかけずにひっそりやりたいのですが、雨のおかけで、この日は人が少なくてよかったです。



雨の東那須野公園_d0376975_16232080.jpg



そんなに時間をかけて撮ったのに、フォト倶楽部の定例会に提出できそうなのがありません。



雨の東那須野公園_d0376975_16233225.jpg


なんか見たことある!と言われそうなのばかり…。



雨の東那須野公園_d0376975_16234367.jpg



昨年ここに来たのは7月5日でした。



雨の東那須野公園_d0376975_16235581.jpg


今年は6月24日。


雨の東那須野公園_d0376975_16241263.jpg


昨年と同じくらい咲いていたので、今年はやはり早いのですね。








カメラ女子ランキング
by azumame-handquilt | 2020-07-08 00:00 | 撮影 | Comments(0)

趣味は、手芸と写真です。5匹のにゃんこも登場します。


by azumame