人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼滅の刃 無限列車編

鬼滅の刃 無限列車編_d0376975_16095806.jpg

11月13日、鬼滅の刃を娘と見てきました。

鬼滅の刃 無限列車編_d0376975_16100731.jpg

ブームになる前から娘がハマっていて、録画したアニメを娘が見るので嫌でも目に入ってきていました。

鬼滅の刃 無限列車編_d0376975_16101472.jpg

コミックも全巻勧められて読みました。

鬼滅の刃 無限列車編_d0376975_16102639.jpg

そしてチケットを用意され、映画も見ることに。

鬼滅の刃 無限列車編_d0376975_16103459.jpg

不覚にも主人公の竈門炭治郎の言葉にちょっと感動してウルウルしてしまいました。

娘はこれで7回目、あと2回は見る予定があります。
行く相手がかぶっていないというのがすごすぎる!

小さな子もたくさん見に来ていて、終わって大泣きしている子がいました。(何で泣いてたか定かではありません)
この先はアニメ化するのか映画になるのかわかりませんが、どんどん過酷なストーリーになるのに、ブームだけで見るには小さな子にはどうなのかなぁと思ってしまいました。





by azumame-handquilt | 2020-11-16 00:00 | 映画 | Comments(0)

趣味は、手芸と写真です。5匹のにゃんこも登場します。


by azumame