人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塩原八幡宮のイチョウ

塩原八幡宮のイチョウ_d0376975_15210299.jpg

日塩もみじラインから降りて来て、国道400号に入ってすぐにある塩原八幡宮のイチョウがキレイだったので寄ってみました。

塩原八幡宮のイチョウ_d0376975_15211754.jpg

昨年は11月19日でしたが、今年は11月9で10日も早かったのにもうかなり散っていました。

塩原八幡宮のイチョウ_d0376975_15213165.jpg

この日は朝から塩原をまわっていて、ここでは時間もなかったので、逆杉のある奥までは行きませんでした。

塩原八幡宮のイチョウ_d0376975_15215029.jpg

いつもならここにも観光バスが停まって賑わっていたのに観光客も少なくひっそりとしていました。






Commented by tokotakikuh at 2020-11-17 15:06
なんと‥美しい光景を
目に・・癒しを頂けました・・
この色、大好きです
この時期、この色をみて、一年を終わります

しかし・・
貸し切りですね・・羨ましいです
Commented by azumame-handquilt at 2020-11-17 15:45
zakkkanさん、秋の自然の色は気分を上げてくれますね。
塩原温泉の観光名所はいろいろあるんですが、ここは温泉街から離れているので観光バスのツアーがいないので、人も少なくて良かったです。
by azumame-handquilt | 2020-11-17 00:00 | 撮影 | Comments(2)

趣味は、手芸と写真です。5匹のにゃんこも登場します。


by azumame