人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラカバー 2

カメラカバー 2_d0376975_18222943.jpg

カメラ図案は出来上がりました。
1色だと早いです。

カメラカバー 2_d0376975_18224070.jpg

次はもう1枚の図案、猫を始めました。

カメラカバー 2_d0376975_18224803.jpg

本の図案は、ミニバッグですが、これはこれでかわいいので、バッグも作りたくなりました。

カメラカバー 2_d0376975_18225733.jpg

載っているのはこちらのステッチイデーです。

いつも完成図を考えずに始めてしまうので、このあとどうカバーに仕上げるか悩み中です。







Commented by bxhhg935 at 2021-01-07 06:10
おはようございます。そしてお久しぶりです。
コメントから再スタートです。
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。
Commented by azumame-handquilt at 2021-01-07 06:56
おはようございます。
良いお正月を迎えられたでしょうか。
今年もよろしくお願いします。
Commented by myumama3434301 at 2021-01-08 15:07

真ん中にアップリケにして、クッションにされても良いですね。

単色だと、スッキリしていい感じです。
Commented by azumame-handquilt at 2021-01-08 15:41
myumamaさん、そうですね。
この図案だったらどんなものでもできそうですね。
色を変えてやっても面白そうです。
by azumame-handquilt | 2021-01-07 00:00 | クロスステッチ | Comments(4)

趣味は、手芸と写真です。5匹のにゃんこも登場します。


by azumame