人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐久山御殿山公園

佐久山御殿山公園_d0376975_22343436.jpg


琵琶池から佐久山御殿山公園に
着いた時には、9時を過ぎてかなり
人が増えていました。


佐久山御殿山公園_d0376975_22402239.jpg


やはり新聞の影響は大きいです。


佐久山御殿山公園_d0376975_22345566.jpg


2年連続で、モミジまつりは中止です。


佐久山御殿山公園_d0376975_22350233.jpg


12日に行ったときは、
まだ緑の木も多かったので、
25日にもう一度行きました。


佐久山御殿山公園_d0376975_22352826.jpg



25日は散り紅葉を期待して行きましたが、
今年は、雨が少なくて、
散った葉はカラカラです。


佐久山御殿山公園_d0376975_22352195.jpg


セミの抜け殻とカマキリを見つけました。


佐久山御殿山公園_d0376975_22351376.jpg


カマキリは、私がカメラを向けると
上に横にと逃げ回ります。
ごめんね。少しだけ撮らせてね。


佐久山御殿山公園_d0376975_22353831.jpg


25日は、見に来る人も少なくて
ゆっくりできました。




by azumame-handquilt | 2021-12-05 00:00 | 撮影 | Comments(0)

趣味は、手芸と写真です。5匹のにゃんこも登場します。


by azumame